So-net無料ブログ作成
前の5件 | -

4年目の顔 [Others]

今日でむぎが家族になってから4年。

20091001011.jpg

あっという間だったね♪


飼い主と犬って、よく似ているなぁ...と思うことしばしば。
顔立ちとは違った人相ならぬ犬相の責任は飼い主にある???

むぎはどうかな?
ヤンチャだけどちょっと臆病...。
よゐこに育っていると思うのだが...。

20091001012.jpg

わたしのこと???

nice!(4)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

シルバーウィーク☆ [Agility]

9月21日
20090921.jpg

ちょっと元気がなかったのが幸いして(?)、やっとのクリーンラン☆で4席


9月23日
20090923.jpg

最後に課題が残ったけれど、2走目は3席...頑張りました♪


入賞は嬉しいけれど、むぎのアジリティ♪は失格でも楽しく走れるのが一番☆
nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

ホッとひと息 [Indoor]

B-sukeが出張で不在の土曜日。
午前中にフィラリア薬を頂きに動物病院へ行ってから、軽〜く掃除をすませて...。

2009091201.JPG

久しぶりにのんびり♪



2009091202.JPG

毎日こんなにのんびり♪出来たらいいなぁ...。

nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

記念 [Agility]

5月16日
TT1受験の前にノービス1・2を走ったら...。

2009051601.jpg

運良くノービス1で1席☆

金メダルGET☆
2009051602.jpg

しかし...むぎは浮かない顔。
メダルより美味しいオヤツの方が嬉しいらしい。



5月24日
GCTクラス修了。
20090524.jpg

修了証を頂きました♡

これも...興味なさそうだね。

共通テーマ:ペット

当分... [Indoor]

むぎの妹を迎えたいのはヤマヤマなのだが...。
いろいろ考えて、まだ先の話だなぁと。

20090414.jpg

当分、動かぬ妹“きびちゃん”と遊んで楽しむことにします♪

nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット
前の5件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。